翔んでヤンゴン

突然ヤンゴンに翔ばされました。私は一体どうなるのでしょう。

はじめに

f:id:nomawo:20190822181411j:plain

はじめまして。のまをです。最初のブログ記事なので定石通りにこのページを作ってみました。何度見返しても泣けてきます

のまを。ヤンゴンに翔ばされる

"no-img2″
部長

のまをちゃ~~ん。どう?最近???タイに翔んでる?翔ばしてる??

"no-img2″
のまを

ぼちぼちっす。年4くらいです。

"no-img2″
部長

やるねぇ。俺行った事ないんだけど、そんなに良いところなの?

"no-img2″
のまを

気候が合うというか空気が合うというか、なんか快適なんですよ。

"no-img2″
部長

ミャンマーとタイって隣だから気候も空気も合うはずだよね?

"no-img2″
のまを

まぁ似たようなものでしょうね。

"no-img2″
部長

じゃあ、のまをちゃんで決まりだね。

"no-img2″
のまを

何がですか?

"no-img2″
部長

ヤンゴン行き。

"no-img2″
のまを

!?

"no-img2″
部長

来月からね。

"no-img2″
のまを

!?!?!?!?

 


という具合であっさりとヤンゴンに翔ばされた私。ヤンゴンなんてJJ、エンペラ、シュエダゴン・パゴダしか知らないし、一回観光で行ったからもう十分だし、キッツイ思いましたが、ビザ取りで70日ごとにタイに行けるという甘い言葉に負けてしまい、ヤンゴン暮らしが始まることになってしまったのです・・

このブログについて

世にはびこる「資産6億!貧乏OLから金持ち母さんに大変身!?」とか「最速でお金持ちになる方法-収入を最大化しよう-」みたいなのは目指しません。ゆるくゆるくですが、自分の備忘録として「私の場合はこうだったよ」とか「私はこう思った」って伝える程度のブログです。

これから来る人が「ヤンゴンに翔ばされた!どうしよう?なにしよう?」ってなったときの参考になれば・・・と思ってます。